しーまブログ 住宅・不動産奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月07日

港町4DK。広い物件お探しの方に



こんばんは!!

伊津部町にある不動産屋 アマホーム


ジーパン店長嫁こと、あ。です


やっぱり2月は逃げますね。

色々忙しいので、物件のご紹介だけ。(^^♪

本日の物件は、こちらです。


港町4DK。広い物件お探しの方に
↑賃貸とは思えない重厚感
今回、新調しました。

港町4DK。広い物件お探しの方に
↑みんなの憧れ、モニターフォン付(録画機能付)です。

港町4DK。広い物件お探しの方に
↑玄関も広々です。
右のお部屋が洋間8帖、左のお部屋がDKと
洋間8帖、奥に左右とも約10帖程度の洋室と和室がございます。

港町4DK。広い物件お探しの方に
↑玄関入って左側のDKです。


港町4DK。広い物件お探しの方に
↑大きなキッチン・収納も沢山が付いてます!
共同生活が出来そうですね。


港町4DK。広い物件お探しの方に
↑DK横の8帖の洋間です。
元は和室だったので、和モダンな感じで仕上がってます。


港町4DK。広い物件お探しの方に


港町4DK。広い物件お探しの方に
↑洗面室横のランドリースペースです。
こちらも広いので、洗濯機を置いて、下着・パジャマ類やタオル類、
洗濯お掃除関係のストック品も置けちゃいそうです。


港町4DK。広い物件お探しの方に


港町4DK。広い物件お探しの方に


港町4DK。広い物件お探しの方に
↑玄関入って左奥の元・和室です。

港町4DK。広い物件お探しの方に
↑今回、クローゼットも造りつけてみました。

港町4DK。広い物件お探しの方に
↑玄関入って右奥の和室です。



港町4DK。広い物件お探しの方に
↑縁の部分になります。
この部屋だけで、6帖分くらいありそうです。

港町4DK。広い物件お探しの方に

詳しくは・・・こちらから


港町4DK。広い物件お探しの方に
ホームページは↑↑↑こちらからどうぞ

奄美市名瀬伊津部町1-5 TEL:0997-53-1212(代)
mail:okubo@amahome.jp



港町4DK。広い物件お探しの方に







同じカテゴリー(物件情報)の記事画像
伊津部町1DK エアコン付
矢之脇町1K!!!
港町3DK♫
【ペット相談可】浜里町一軒家_4DK
有屋町2LDK
港町1LDK|手数料0円物件
同じカテゴリー(物件情報)の記事
 伊津部町1DK エアコン付 (2022-03-30 19:18)
 矢之脇町1K!!! (2022-03-25 17:22)
 港町3DK♫ (2021-10-06 14:37)
 【ペット相談可】浜里町一軒家_4DK (2021-09-11 19:04)
 有屋町2LDK (2021-09-07 11:37)
 港町1LDK|手数料0円物件 (2021-03-04 19:02)

Posted by ジーパン店長 at 18:21│Comments(0)物件情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港町4DK。広い物件お探しの方に
    コメント(0)