しーまブログ 住宅・不動産奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年10月26日

千門食堂へ行ってきた



お疲れさまです!!

伊津部町にある不動産屋 アマホーム

ジーパン店長嫁こと、あ。です



先日、息子のお友だちから教えてもらった

『千門食堂』さんへ行ってきました。

教えてもらったはいいのですが、、、。

屋仁川近くなのですが、場所がとってもコアで、

おまけに、お店の名前を


『専門食堂』


と勘違いしており、
(耳からしか聞いてないから・汗)

屋仁川周辺を「専門、専門」と呟きながら徘徊。。。

お腹空きすぎて全員イライラしながら、

お店を探して探して・・・。

お店の看板、『千門食堂』さんを見つけた際には、

もう、誰も指摘する気力も無い状態のまま

お店にIN...(*´Д`)


娘が日替わり定食の焼きそば定食を、

息子は焼肉定食を、

私はオムライスを、

ジーパン店長は、、、


何だったか忘れた。


で、で、衝撃だったのはその量!

オムライスも心の中で即座に(息子に振ろう!)と、
心に決めた量でしたが、

千門食堂へ行ってきた


息子の焼肉定食は、

千門食堂へ行ってきた

こんな感じ。

このお野菜が高い時期に、

まさか750円の焼肉定食に

こんなにお野菜入れて下さるなんて!

もう、それだけでお店の方の心意気に痺れました。

味付けもとっても美味しくて(●^o^●)


全員がギッチギチのお腹でお会計へ。

すると、、、。

『2,400円です。』

・・・。へ?

あ。「あの、お会計間違えてませんか?
4つ、頼んだんですけど。」

店主「いや、お子様の分に学生割引が入るので、、、。
合ってますよ。」

なんという事でしょう!

大人は割引が入らない代わりに、
食後にコーヒーのサービスがあるのですって!( *´艸`)


行きに家庭崩壊しそうな不機嫌さで
屋仁川徘徊してたのもすっかり忘れ、

幸せな気分で、

帰りに123マートで、

別に必要じゃなかったアイスを買って

しまいましたとさ。

チャンチャン





千門食堂へ行ってきた





千門食堂へ行ってきた


奄美市名瀬伊津部町1-5 TEL0997-53-1212(代)






同じカテゴリー(お食事)の記事画像
魯肉飯
寒い日には・・・
有屋町の1DK。エアコン付です♪
エレベーターあり物件!!
もつ焼きLOVE
〇〇食堂へ行ってきた+α
同じカテゴリー(お食事)の記事
 魯肉飯 (2024-02-16 16:51)
 寒い日には・・・ (2016-12-18 16:41)
 有屋町の1DK。エアコン付です♪ (2016-12-01 16:29)
 エレベーターあり物件!! (2016-11-28 18:58)
 もつ焼きLOVE (2016-11-24 17:47)
 〇〇食堂へ行ってきた+α (2016-11-17 12:06)

Posted by ジーパン店長 at 18:57│Comments(0)お食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千門食堂へ行ってきた
    コメント(0)