しーまブログ 住宅・不動産奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月16日

魯肉飯

みなさんこんにちは

伊津部町にある不動産屋 アマホーム


ジーパン店長こと、シモカワです。



またまた久しぶりの投稿ですが、不動産情報ではありません...


次回は物件情報を載せる予定です。多分。



さて、今回はアーケードの入り口にある、台湾かき氷専門店なおちゃんすいーつが
あるものを始めたらしいので行ってきました。


お目当ての物がこちら
魯肉飯



台湾の定番料理で魯肉飯(ルーローはん)と呼びます


豚の角煮が大好きな私には堪りません。


台湾出身のなおちゃんが採算度外視(黒豚使ってる)で作った限定20食のお味は?


魯肉飯




お、美味しい・・・


柔らかく煮込まれたバラ肉はホロホロで、味は甘辛くご飯が進みますね。ほんのり香る香辛料も堪りません。


しゃきしゃきの小松菜と味がしっかりついた卵も美味しい!!




これで650円なら大満足



皆さんも是非!!笑顔の素敵な、なおちゃんが出迎えてくれます。

本業の台湾かき氷も美味しいですよ!!



営業日が木曜日~日曜日で12時~18時まで
魯肉飯はない時もあるので電話で確認することをおすすめします。


なおちゃんすいーつ 070-3354-7070












魯肉飯
ホームページは↑↑↑こちらからどうぞ

奄美市名瀬伊津部町1-5 TEL:0997-53-1212(代)
mail:okubo@amahome.jp



魯肉飯
















同じカテゴリー(お食事)の記事画像
寒い日には・・・
有屋町の1DK。エアコン付です♪
エレベーターあり物件!!
もつ焼きLOVE
〇〇食堂へ行ってきた+α
天海地麺に行ってきた
同じカテゴリー(お食事)の記事
 寒い日には・・・ (2016-12-18 16:41)
 有屋町の1DK。エアコン付です♪ (2016-12-01 16:29)
 エレベーターあり物件!! (2016-11-28 18:58)
 もつ焼きLOVE (2016-11-24 17:47)
 〇〇食堂へ行ってきた+α (2016-11-17 12:06)
 天海地麺に行ってきた (2016-11-13 12:09)

Posted by ジーパン店長 at 16:51│Comments(0)お食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯肉飯
    コメント(0)